ごあいさつ

blocks_image_4_1
このたびは当店のサイトにお越しいただき、ありがとうございます。
私はお客さまに喜んでいただけるように、いつも新しい料理について考えています。
野菜カレーが得意で、特にサグ(ほうれん草を使ったカレー)が得意です。
小さなお店ですが、ゆっくりくつろいでいただけるようなお店にしていきたいと思います。

当店は今までナンとカレーの北インド料理を中心に提供しておりましたが、2006年より私の出身地の南インドのお料理も召し上がっていただけるように、提供を始めました。

南インド料理は野菜や豆を沢山使ったサラサラなカレーなどの料理が中心で、油の使用量も北インド料理と比べると控えめです。
毎日食べても身体にとても良い、ヘルシーな料理です。
当店はインドのいろいろな種類の豆を使って、より身体に優しい料理を作っています。
南インド料理や言葉などについてわからないことがありましたら、何でもお聞きください。

お一人様でもお気軽にご利用できますし、お子様や辛いものが苦手な方でも召し上がっていただける、マイルドなカレーもお作りできます。
逆に辛くてスパイシーなものがご希望でしたら、対応いたします。

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。

2012.12.01
B.M.Savari muthu

muthu_sign

インド料理ムット
住  所:東京都新宿区西新宿7-22-34
電  話:03-5937-3443
営業時間:11:3015:0017:0022:00
定休日 :日曜日
inserted by FC2 system